FC2ブログ
noir
催眠音声を置いています。

お久しぶりです
お久しぶりです。色々と収録が困難な状況となってしまい、どうしようかなと悩んでいるところです。
気持ち的には年内に2作品は読まさせていただきたいと思っていますので、何とか頑張ってみます。
さて、先日他の使用していないアカウントと間違えてツイッターの催眠専用のアカウントを消してしまいました。すぐに再開しようと思ったのですが、アカウントが多いためいい機会だと、そのまま削除いたしました。というわけで、特に何かトラブルがあったわけではありません。すみません。
催眠音声のことは呟きませんが、こえ部などの更新情報は上げていくアカウントがありますので、よろしければ相手をしてやってください。それでは。

アカウント@yun0n0(名前はゆずではなく、ゆうとなっておりますがどちらの名前で呼んでいただいても構いません)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
もうすぐ年明けですね
年内に読めたら!と思っていましたが、ちょっと無理そうで…。年明けに投下できたらいいなぁと思いつつ、まだ何を読むか決めておりません。
もし、リクエスト等ございましたら、よろしくお願いします。女性向け男性向けどちらでも大丈夫です!!
そういえば、今日はクリスマスですね。机と椅子がほしいです、サンタさん…。


